<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<移転> カフェ レンベーク
追記:本山の方へ移転されました 
 詳細は→コチラ

先週のお話。。。

大切なお友達を連れて実家方面である海部郡へランチツアー?をしてきました♪
行きたい店がた~くさんある中から選んだのがカフェレンベークさん
実は店の前までは何度か足を運んだのですが満席やお休みで今回、初の来店!

IMGP1663.jpg
残念ながらピンボケの外観ですみません
ベルギービールとスローフードのビアカフェ
昼間はキッシュなどのランチがあるんです♪

ランチは3パターン(メイン付き、デザート付き、両方)
今回は後からお茶も行きたかったのでメイン料理の付いたランチを注文しました
IMGP1650_convert_20090510215419.jpg
ランチ名は忘れました 1350円
まずはご自慢のキッシュと10種類のオーガニック野菜サラダ

IMGP1652_convert_20090510215518.jpg
カマンベールとズッキーニとゆで玉子のキッシュ
ふわふわの生地でビックリ!大きくて食べ応えバッチリです。
IMGP1654_convert_20090510215627.jpg
お友達はオーロラサーモンとズッキーニと筍のキッシュ

これだけで充分にお腹一杯なんですけど・・・
IMGP1657_convert_20090510215735.jpg
ライ麦パンとフレンチトーストみたいな?ワッフル

メインも数種類から選択できるんです!
IMGP1655_convert_20090510215702.jpg
自家製厚切りベーコンステーキ
結構な塩気。。。ビールのつまみには最高かも~

IMGP1659_convert_20090510215816.jpg
チキンと野菜のクリームシチュー(名前忘れた
これもベルギー料理なんですかね!?
味付けがいつも食べてるシチューとは違ってた。
お野菜いっぱいでヘルシーですね

ランチにはちこり茶(ホット&アイス)が飲み放題ですよ~♪
このちこり茶ってヨーロッパの薬剤で胃と腸の働きを活発化させて
消化吸収を増進させるんですって(HPより)

デザートも興味津々でしたが次のお店へ

BelgianBeer&SlowFood CafeLembeek
 海部郡蟹江町錦2-127 (Pあり)
  0567-95-0770
    11:30~14:30
    18:00~22:00(L.O) 月曜・第一日曜休
 ※土曜の夜は~25:30(要確認!)

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
ハハハッ!私もあんまり覚えてませんヾ(^_^;
洋菓子屋さん早速チェックリスト入りしました♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト