<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
<閉店&移転> カフェ ポーチーズ
  ※移転のため現在はこの場所での営業はされていません

GWに珍しく相方(旦那)とデート?
と言うのも娘の友達が遊びに来て邪魔者は追い出されたからなんだけど・・・
3時間ほどの時間潰しで岐阜までドライブ
でも日頃の行いが悪い為かお目当てのカフェはお休み
まぁ~カフェ本持ってったお陰で次のターゲットへ♪

IMGP1649_20090509153909.jpg
カフェ ポーチーズ
下調べ前のお店なので少々不安でしたが・・・
IMGP1644_convert_20090506212323.jpg
おもちゃ箱みたいな店内でとっても可愛いんだけど相方は落着かない様子ヾ(^_^;
それと残念ながら喫煙可です。

IMGP1639_convert_20090506212040.jpg
ほうじ茶 400円&豆乳おからドーナッツ(プレーン) 150円
IMGP1637_convert_20090506211211.jpg
ドーナッツは注文を受けてから揚げて頂けるみたいで熱々でした♪
甘さ控えめで、なかなかのお味

IMGP1641_convert_20090506212122.jpg
珈琲 400円
カップになみなみと注がれたお得なコーヒーです

IMGP1643_convert_20090506212211.jpg
こちらはゴマ 150円
ちゃ~んと真ん中の部分まで付いてくるが嬉しい♪

お隣から美味しそうなカレーの匂い
ランチにこれば良かった~と。

IMGP1647_convert_20090506211302.jpg
愛岐大橋を渡ったら結構近いのでまた再訪します♪

カフェ ポーチーズ

 ※移転され店名も変更されているようです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ポーチーズさんは
前は通りますが なぜか素通りしちゃっています。

ドーナツの隣の
ぽこってなってるのって
なんだろ~って
ずっと見て考えていましたが
真ん中の穴なんですね^^


あと・・何も情報がないお店に入るのって勇気がいりますよね。
でも 当たりだと
すごく嬉しいですよね♪
ちゃんとついてるのが
なんだか面白いです(*^_^*)
ココアさん♪
こんにちは(*^_^*)

岐阜は私にとってカフェ天国で楽しい場所です♪
事前に調べて伺うのも楽しいんですけど何も情報がなく訪問するのもドキドキで面白いですね~!
でも相方とは・・・行かないヾ(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト