<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
CUISINE CHINA 凛
人生初めて(大袈裟ですが)の物を食べてきました。
IMGP1574_convert_20090506211348.jpg
CUISINE CHINA 凛
半年ほど前に北名古屋市にオープンした中華料理屋さんです。

IMGP1580_convert_20090506211504.jpg
Bランチ 900円
何が初めてって・・・
IMGP1582_convert_20090506211542.jpg
坦々麺~♪
辛いものは苦手なんですけど、まなちんさん達のレビューを見て「食べたい・・・」と。
いや~美味かったです!
辛さの中に旨味がぎゅ~っと。
汗かきまくりでしたがご飯もすすみ最高でした♪(ライスおかわりOKです!)

IMGP1585_convert_20090506211722.jpg
ランチにはシュウマイ(醤油が欲しかった!)とサラダ?
このサラダ、まぐろの山かけの下にパリパリ麺
混ぜ混ぜして美味しく頂きました♪

IMGP1588_convert_20090506211809.jpg
凛杏仁豆腐 450円
食後にはやっぱり甘い物
坦々麺で熱くなった口の中を和らげてくれました(と言ってもそこまで辛くなかったですよ!)

IMGP1594_convert_20090506211908.jpg
いや~mozo渋滞の為かGWでも空いていました。
今が一番穴場かも!
ただ週末は道が渋滞してるので行き方を考えた方が無難ですよ~

CUISINE CHINA 
 北名古屋市二子瀬古60 (Pあり)
  0568-24-2660
   11:30~14:30
   17:30~21:30 (木曜休)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~♪挑戦したんですね~
やっぱシュウマイにしょうゆ無かったんだ!私の時は忘れてたのかと…(^_^;)
美味しいのにやっぱり穴場なんですね~??やっぱ場所かなぁ??
kikoloveさん♪
行ってきたよ~♪
美味しかった☆
醤油は欲しいよね!
まぁ言えば良かったんだけどね…

場所…大事だよね~
美味しそう♪
ついに坦々麺デビューですね★
おめでとうございます?!
guimiさん♪
恥ずかしながらデビューしてきちゃいましたよ~♪
40ウン年間も食べなかった事を後悔しましたv-356
次は『桂花』さんへGOですね~!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト