<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
珈琲家 すぎもと
IMGP1620_sh01.jpg
雨の1日
朝からソワソワして一人で美味し~い珈琲を飲みたくなりました。

IMGP1629_convert_20090506213618.jpg
珈琲家 すぎもと
4月10日にオープンしたばかりのお店です。

IMGP1628_convert_20090506211130_20090506213836.jpg   IMGP1627_20090506213837.jpg
玄関までのアプローチが素敵で入る前からワクワク♪

IMGP1625_20090506212741.jpg   IMGP1624_convert_20090506210729.jpg
入って左側にカウンター席、右側にもお一人様には丁度良い窓側のカウンター席そしてテーブル席が5卓?ほどあります。
思ったより広い店内でした。

IMGP1615_20090506214512.jpg
すぎもとブレンド 400円
とっても飲みやすい珈琲で美味しかったです♪

IMGP1619_convert_20090506210222.jpg
モーニング(日替りトーストorバタートースト&ソフトクリーム)
しっかり朝食を食べた後なのに断る事ができない名古屋人です
美味しいパンでしたよ~♪
13時からは飲物に150円プラスするとケーキが付くそうです(行ってみなきゃ!)

IMGP1632_convert_20090506210509.jpg
名草線の木賀交差点を江南方面に向って左折
薬局が左側にあるので反対側の小さい路地を右折するとすぐにあります。
お隣が杉本塾さんでした(説明ヘタ~

IMGP1630_convert_20090506210952.jpg
イヅツヤさんのHPでみつけたお店です(豆がそうなのかな?ちなみに未確認です)

珈琲家 すぎもと 
 江南市木賀町新開16 (Pあり)→コチラ
 0587-55-8253
    8:00~17:00 (火曜・毎月29・30・31日休み)
 モーニング8:00~12:00
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
近くに住んでいたら
絶対に「アタシも~」とついて行きたいわ~~。
お店の雰囲気もGOODだよね。
みいた~♪
お久しぶりです(*^_^*)

あら~みいたの方にも行ってみたいカフェをみつけたから
今度付き合ってね~♪
No title
絶対に見つけてよ!!
付き合う付き合う!!
みいた♪
もう見つけてあるよv-426
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト