<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大國屋鰻店
やっとGWに行ったお店の記録です

旧友と会うために浜松へ
もちろん凧揚げ祭の日は避けましたよ~

ひっさしぶりに鰻を頂きました!
IMGP1511_convert_20090504164519.jpg
上うな重 2200円

IMGP1512_convert_20090504164559.jpg
うな重 1700円
此方はご飯少なめにしてもらいました!
ん~並と上では見た目、量的にもあんまり変らないような!?
タレは甘さ控えめで私好み
焼きは好みとは少し違いましたけど、まずまず美味しかったです。

IMGP1513_convert_20090504164629.jpg
うな重には肝吸いと漬物そして懐かし~い味の抹茶ゼリー付きです
卓上に鰻の骨せんべいが置いてあったけどサービスなのかな?
無口な店員さんは何も言ってくれませんでした

IMGP1514_convert_20090504164724.jpg

大國屋鰻店
 浜松市中区田町324-16
  053-452-0859
   11:00~14:00
   16:00~20:00 (月曜休)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト