<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夜カフェ~パラダイスカフェモダーン
GWとっても暇してるんですけどブログさぼってました
かな~り前のレポです。

久々にロバ仲間3人で食べ会をしてきました。
IMGP1489.jpg
前回ランチで伺ったパラダイスカフェ モダーンさん
夜遅くまで絶えずお客さんが来ていました。
IMGP1494_convert_20090504163759.jpg
昼間とは違った雰囲気で良いですよね~♪
IMGP1487.jpg
事前にソファー席を予約しておきました。
やっぱ寛げるわ~

運転手なので食べに徹しました(もともと、あんまり飲めない人だけど・・・)
IMGP1460_convert_20090501200501.jpg
タコチップスのサルサandアボカド 580円
アボカド大好きなんです♪

店内が心地よい暗さなので画像はイマイチ見辛くてすみません
IMGP1461_convert_20090504163317.jpg  IMGP1469_convert_20090504164044.jpg
スモークした合鴨のシーザーサラダ 800円       あおりいかのペペロンチーニ 1000円
ドレッシング美味しいです!                辛さ控えめのスープスパみたいでした。
IMGP1464_convert_20090504163557.jpg  IMGP1466_convert_20090504164017.jpg
タコライスボウル 960円                  まぐろのあぶりアボカドボウル 980円
よ~く混ぜ混ぜして頂きました♪            残念なのは大葉?の味が少し強すぎかな~

そして最後はスイーツ
IMGP1470_convert_20090504163354.jpg
バニラハニートースト(ハーフサイズ) 680円

IMGP1480_convert_20090504163656.jpg  IMGP1473_convert_20090504163937.jpg
ウストカーカ(チーズの焼き菓子)480円         いちごのミルフィーユ 580円
初めて食べる味で甘さ控えめなのがうれしい♪    写りがイマイチなのが残念

IMGP1491.jpg
今度こそパフェを食べにいこ~!
でも、また「ロバさんですか?」と聞かれてしまったから少し行きづらいけど
私ってロバ顔なのかなヾ(^_^;

PARADAISE CAFE MODERN
 小牧市中央1-190 大栄ビル1F (Pあり)
  0568-58-6151 (木曜休)
     11:30~25:00




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ♪
またまたモダーンに行ってもらったみたいでうれしいです☆
いつかお会いできることを楽しみにしてますv-274
さじのもとさん♪
やっと再訪できました!
夜のモダーンさんも良かったです♪

もしかして会えないかな~と思って聞いてみたんですけど。。。
また次回の楽しみにしておきますv-411
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト