<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Mrs.kitchen+03
だいぶ前のお話ですが念願のMrs.kitchenさんへ行く事が出来ました~♪
IMGP1278_convert_20090419213656.jpg
週に3日しか営業されてないので私にとっては幻のカフェ
もう全てが可愛くて・・・画像がいつもに増して多いです

IMGP1288_convert_20090419213935.jpg
素敵なカフェタイムを過ごしてきましたよ

IMGP1313_convert_20090419214558.jpg
開店時間少し前に到着
この後オーナーさんが「どうぞ~」と。

IMGP1306.jpg
緑の扉を開けるとこんな感じ

IMGP1297.jpg
思っていたより広い店内です。
とってもキュートな女の子がいました(看板娘ですね~♪)

IMGP1299_convert_20090419214057.jpg IMGP1298_convert_20090427222417.jpg IMGP1294.jpg IMGP1293.jpg 

IMGP1301_convert_20090427222455.jpg IMGP1309_convert_20090427222648.jpg IMGP1303_convert_20090427222607.jpg IMGP1310_convert_20090427222737.jpg  
IMGP1302_convert_20090427222530.jpg IMGP1320.jpg IMGP1279_convert_20090419213747_20090429223546.jpg IMGP1289.jpg
選ぶ事が出来なかったので気になる画像はクリックしてみて下さい(大きくなります)

IMGP1283_convert_20090427222112.jpg
コーヒーカップも素敵です(素敵ばっかです。ボキャブラリー少

IMGP1290.jpg
私はフルーツのショートケーキ
生クリームじゃなくてバニラアイスってのが良いです。
スポンジが懐かしい味で美味しかった♪
IMGP1282_convert_20090419213835.jpg
友人はフルーツタルト
飲物とケーキで500円とは信じられないです!

IMGP1314_convert_20090429224715.jpg 
近所に欲しいな~ってお店です!

Mrs.kitchen+03
 名古屋市千種区城山新町2-44-7
   052-762-6772
     13:00~17:00 (木・金・土曜のみ営業)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはi-179i-118
こちらのお店、行きたいなぁっと
ずっと思い続けてるお店ですi-237
やっぱり素敵ですね~♪
どこを見ても絵になるお店ってホント素晴らしすぎますi-228i-189
レポ見たらますます行きたくなりました~i-233


これからも素敵なレポ楽しみにしてます(*^_^*)





ごまさん♪
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ほんと素敵ですよね~
絶対に行ってきて下さいねv-410
私もGW中にごまさんのレポを参考にカフェ&パン屋さん巡りしてきま~す☆
こちらこそ楽しみにしていますよ~♪
教室?
入ってすぐの写真、何だか学校みたい・・・と思ったら
他の写真にモロ小学校の机と椅子、みたいなのが置いてある・・。

でも学校にしては建物がそんなに大きくはなさそうだし、
元々は何かを改築したんですかねえ・・。
チャ~くん♪
私もそう思いました!

なんでも自宅を改装され長い時間をかけてフランスなどで集められた雑貨や家具などを置いてあるそうです。
まぁセンスの良い方がやられると違いますよね~

私が家にアンティークなど置いたら主人にすぐ捨てられますねヾ(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト