<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Le Jardin
衝動買いしたDSIにはまり、ここ数日さぼっておりました

IMGP1214_20090415184853.jpg
先日のオフ会の二次会で伺った屋上ガーデンカフェLe Jardinです。
ランチでデザートを食べた後ですがプリンだったので~と無茶な言い訳をして。。。

IMGP1201_convert_20090415184538.jpg
都会のビルの屋上にあるんですよ~!
もちろん幹事のまなちんさん予約済みなので10名でも安心して来店できました。
IMGP1217_convert_20090417201007.jpg
お客様が多かったので店内のはこれだけですが
屋上とは思えないほど緑がいっぱいです!
40過ぎには日差しが辛いですが久々の日光浴もたまには良いかも

IMGP1210_20090415184804.jpg
桜のチーズケーキ 400円(ちなみにドリンクとセットにすると-100円になります)
IMGP1209_20090415184803.jpg
フルーツタルト 400円
IMGP1211_convert_20090415184400.jpg
オレンジのパウンドケーキ 400円
IMGP1212.jpg
あんずのタルト 400円
IMGP1216.jpg
スコーン 400円

みんなバラバラの注文だったので他のも食べてみたいな~と思いつつ・・・言えば良かった
美味しそうなカレーの匂いに満腹のはずのお腹がぐ~っと?
こちらでもワイワイと楽しい時間を過ごせました。
お店の方や、たまたま同じ時間にいらした他のお客様うるさくてごめんなさい

屋上ガーデンカフェ Le Jardin
千種区千種通7-24 吹上ヒストリービルディング 7F (Pあり)
  052-745-1631
    10:00~19:00 (水曜休)

 ※エレベーターの前に階段がありますが7階までは行けないので行かれる時はエレベーターで!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうよそうよ。

折角エレベーター組に勝とうと思ったのに、結局エレベーターに乗る羽目になったわね~

次回の合言葉は「ちょっと頂戴!」ね!
晴天でしたね!
日焼けが気になるお店でしたね(笑)
翌日、顔が痛かったです。
PIYOさん♪
ひっさしぶりに階段かけ上がったのに~残念だったね!
でも、あれぐらいでゼーゼーしてた自分が情けないv-356

「ちょっと頂戴!」ん~良い言葉♪

guimiさん♪
本当あの日差しは堪えましたね~
ホワイトニングしましたかv-398
やっぱ次回は夜オフ会でワイワイしたいですね~♪
kikoloveさん♪
こっちからの返信ですみませ~ん!

確かに大所帯だったのでお店の方には大変でしたよね~
でも本当に楽しかったですね♪
今度はもっと集めて貸切にするとか!(幹事さんが大変だけど・・・)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト