<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
mozoワンダーシティ~KOTOKOTO CAFE
IMGP1241_convert_20090413170946.jpg
本日ソフトオープンのモゾワンダーシティに行って来ました~♪
友人と気合を入れて8時15分には駐車場に到着!
オープンの9時でも1階駐車場も余裕でさほどの混雑もなく一抹の寂しさも。。。
それでも店内(特にジャスコ側)は目玉商品を買う人でごった返しレジ待ちに1時間以上並びました
買う予定の無かった物まで皆が買っていると・・・ついね~ヾ(^_^;
1階の食料品売り場は一時入場制限がありました。

さて混雑回避で早めのランチタイム♪
IMGP1220.jpg
KOTOKOTO CAFE
トロトロオムライスとハンバーグが人気のお店のようです

IMGP1219.jpg
ショッピングモール内にあるとは思えない可愛らしい内装でした。
まだ慣れていないためかお店の方の動きもぎこちなく空いているのに片付いていない席も多く
並んで待ってる人からは少々ブーイング
まぁ今日はオープンのための練習期間ですから大目に見てあげないとね~

ケーキのついた『ことことランチセット(1354円)』を注文
IMGP1227.jpg
サラダ
IMGP1231.jpg
とろとろオムライス(量は単品より少なめです)
IMGP1221_convert_20090413171144.jpg
ケーキはショーケースから選んで自分で席まで運びました(いつもなのかは不明?)
IMGP1238.jpg
マンゴーのムース(正式名称は?)

お味の方はん~まずまずこんなもんでしょう!
他のメニューも食べてみたいですね
あとはスタッフさんの要領が良くなる事を期待しつつまた食べに行きます♪

追記
友人情報によると9時半頃の周辺道路はかなり渋滞していたようです。
私が帰った3時頃&2回目の訪問の夕方6時はスムーズに流れていました(あくまで初日情報です

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
いつもこっそり拝見しておりました。近隣の気になるお店は網羅されているので参考にさせていただいていますv-365
実はわたしも初日にモゾに行ったのでなんだかうれしくなってコメントしてしまいましたe-113
朝は確かにちょっと拍子抜けな感じでしたよね(^^ゞ
私は1時ごろ帰ったのですが、その時間もスムーズに流れていましたよ。

またこっそりおじゃまさせていただきます。
hana*hanaさん♪
こんにちは。初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)

mozoプレオープンすごい人でしたね~
大好きなミスド&マックが入店していないのは残念でしたが
近くの大型店舗復活は嬉しいです!

>またこっそりおじゃまさせていただきます。
ありがとうございますv-343
また遊びに来て下さいね~♪



No title
はじめまして♪
5月3日に『KotoKoto Cafe』に行きました。
店内には3組のお客さんしかいなくて・・・席はガラガラなのに、案内されず・・・
「あれ?まだ待っているの?次だったよね?」
前に並んでいた人が、食事を終えて退席されたのに・・・案内されずでした。
3時のおやつのつもりが、案内されたのは4時を過ぎてから・・・
4時から『ディナータイム』で、料金UP!わざと?と、思ってしまう対応でした。
期待していただけにがっかりでした。
2度目は・・・・相当先!だと思います。
mamaさん♪
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

kotokotoさんまだ応対が悪かったんですね!
休日の楽しい時間が残念でしたねv-356
長年、喫茶店に勤めていたので見ていて手伝いた~い!と思ってしまいましたヾ(^_^;

私も2度目は・・・先にしときますv-410
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト