<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
第2回オフ会~イタリアの洋食家
IMGP1175_convert_20090412191034.jpg
今日は名幹事まなちんさんプロデュースの楽しいお食事会(オフ会)でした。
総勢10名のブロガーさん達といっぱい食べて飲んで?話しての素敵な1日でした♪

IMGP1171_convert_20090412184956.jpg
ランチは吹上にある「イタリアの洋食屋」さんです。
今回も事前にまなちんさんが撮影許可をとって頂いてたのでみんなで大撮影会でした(笑)


IMGP1200_20090412190935.jpg
外観から想像してたよりは広い店内でした。
お客さんが絶えず訪れる人気のあるお店です。

頂いたのは「とってもお得なフルコースランチ」 2000円
IMGP1179_convert_20090412191006.jpg
本日の前菜 
野菜たっぷり彩りも綺麗で美味しかった~♪

パスタは4種から選択できました
IMGP1184_convert_20090412185418.jpgIMGP1182_convert_20090412185337.jpg
私の選んだ桜海老と白菜のトマトソース       三河豚のラグーときのこのトマト煮込み
IMGP1185_convert_20090412185451.jpgIMGP1187_convert_20090412185607.jpg
小ヤリイカと春キャベツのペペロンチーノ      モッツァレッラチーズと和牛ミートソースのラザーニャ

IMGP1190_convert_20090412185255.jpg
本日のメイン料理はポークソテー
パスタ&パン(食べ放題)でお腹一杯だったのですが美味しくてペロリと完食させていただきました

コースには飲物だけなのですが+350円でデザート(5種から選択)を付ける事ができます。
IMGP1193_convert_20090412191519.jpg IMGP1199_20090412191557.jpg
エスプレッソ                          特製とろとろ牛乳プリンのスープ仕立て 

他のデザート達                                
IMGP1197_20090412191324.jpgIMGP1198_20090412191325.jpg
IMGP1196_20090412191433.jpgIMGP1195_20090412191432.jpg
                      どれも美味しそうでした~♪

もう前日は緊張のあまり胃がキリキリと痛んで大変でしたが皆さんとお話が出来て良かったです。
1回目よりは食事を楽しむ余裕がすこ~しあったかも。。。
本当に楽しい1日でした。

2次会へ続く。。。かも?

イタリアの洋食屋
 名古屋市千種区千種1-9-18  (Pなし・コインPあり)
  052-732-0321
    12:00~15:00
    17:00~23:00 (水曜休)


              
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~

美味しい写真の数々、素晴らしいですね~♪
楽しい時間を皆様と過ごせて嬉しかったです!

僕も早くUPしなくちゃ…(汗
No title
ね。
美味しくて楽しくてサプライズ有り!(一部情報にね)
で良い会でした。
ホワイトニング、した?
りゅ@さん♪
昨日は楽しかったですね~
りゅ@さんとは席も遠く、なかなか話が出来なかったのが残念でしたが次回を楽しみにしています♪

v-216見に行くので早くUPして下さいね~!
PIYOさん♪
ほんと良い会でした♪
次回は是非夜オフ会にして頂きたいですね~

ホワイトニング忘れてたv-399
写真キレイ!
こんばんは★

ロバさんも前日は緊張してたなんて・・・意外!
私も前日はドキドキでしたけど、皆さん気さくな方でとても楽しかったです♪

guimiさん♪
ご訪問ありがとうございます♪

>ロバさんも前日は緊張してたなんて・・・意外!
めちゃめちゃ緊張しましたよ~
口から胃が出てきそうなくらいf^_^;

でも本当にみなさん楽しい方ばかりで良かった~
もう1軒行く~?ってほど楽しい1日でした。
また是非オフ会しましょうね!
お初です
ども~。こちらでは初めまして。
あれぐらいでお腹パンパンだなんてなさけないぞ~(´・`)

早く次が来ないかな~(^○^)
チャ~くん♪
まぁ~遠路はるばるお越し頂き有難うございますヾ(^_^;

>あれぐらい・・・
チャ~くんさん?の胃のレントゲン写真を見てみたいですよ~!
食べ歩き好きなんですけど量が食べられないのが弱点です(泣)
えっと・・・覚えてくれてますか?
ども、某試験場でお世話になりました、お米と石井が好きなうさぎママです。
イタリアの洋食屋さんで大オフ会があったんですね。
私の家はそこから近いんですが、いつも車で素通りしてしまってます。
メニューもしっかりチェックさせていただきましたんで、近々行ってみようと思います。
ではでは、またちょくちょく覗かせてもらいますね~~~
うさぎママさん♪
こんばんは!
もちろん覚えていますよ!
良い所にお住まいなんですね~

パスタとっても美味しかったですよ♪
是非ランチに行ってみて下さいね!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト