<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3周年のkononさん♪
今朝まで昨日の仕事のミスでかな~り落ち込んで何も手に付かなかったのですが嬉しい事が3つもあったのです♪
まぁ~人生辛い時もあれば楽しい時もあるんですよね~

IMGP0748_convert_20090402154548.jpg
その1つが久しぶりに伺ったkononさんが今日から3周年でいつもとは違うセットを頂く事ができました♪

IMGP0751_convert_20090402154628.jpg
今年のサクラは少々遅いようで5分咲き位ですかね~
IMGP0745_convert_20090402154901.jpg
さくらセットA 900円
今日はセットが2種類 豪華なセットの方にしてみました。

IMGP0752_20090402224219.jpg   IMGP0753_convert_20090402224058.jpg
おとうふのショートケーキ             さくらと小鳥のサブレ、さくらあられ
IMGP0754_convert_20090402224131.jpg ←中でも一番好き
和三盆糖のクリームプリン
どれも美味しくて最高のおやつタイムでした♪
ただ1つ残念だったのは・・・お水がイマイチ美味しくない・・・どうしてなんだろ!?

IMGP0766_convert_20090402154813.jpg
今日は焼き菓子も買う事が出来ました。
しょうがとほうじ茶のフィナンシェといちごのビスケット(明日のおやつです♪)
そして3周年記念まで頂きました(気になる方は)→こちら
                             7月から営業時間やお休みも変るようです

3周年のイベントは14日(火)までとの事です。
是非、美味しいサクラ菓子を味わってきて下さい





Secret
(非公開コメント受付中)

ラッキー
良かったねぇ。いい事と悪い事は交互にあるわよ。 私も色々あるけど会える日を楽しみに頑張ってまぁす。
みぃた♪
ホントは良い事ばかりだと良いけどね~
6月(かなり先だけど)楽しみにしてます♪
No title
2日午後、kononさんに行くために店前の道で妹と待ち合わせしてたら、急用ができたとかで、お店に入らず外で話してすぐ帰ってきてしまいました。入ればよかった~、ていうかロバさんに会えたかも?!
J&Bさん♪
あら~それは残念です。
角松話できたのにv-341

またきっと何処かで会えますよねv-410
No title
ロバさんこんばんは。
kononさん今日行ってきました。

桜は丁度見ごろでしたよ(^O^)

和三盆のプリン私もこれが一番おいしかったです。
千夜さんへ♪
こんにちは♪
やっぱり予想通り週末に満開だったのですね~(泣)
でも今日は京都で満開の桜を見る事ができたのでv-410

和三盆プリン美味しかったですよね~
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト