<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬山町歩き~犬山おどき
串めぐりPart2

IMGP0610_convert_20090323173255.jpg
串といったら犬山おどきさんの串トーストを忘れたらいけませんよね~
3種類あるトーストから味噌田楽&カリーを注文しました (1串 160円)
トーストと味噌 名古屋人なら良いでしょう♪

IMGP0603.jpg  IMGP0611_convert_20090323173326.jpg
広い店内を想像していたら意外とこじんまりしていました。 カフェオレを頂きました

IMGP0601.jpg  IMGP0606.jpg
お茶請けとして出して頂いたグラスには納豆おかきと黒砂糖そして。。。おひねりが(五円)
なんか嬉しい♪

IMGP0600_convert_20090323173104.jpg
まちなみ建築賞を受賞しただけあって風情があって良いですね

犬山おどき
 犬山市南古券19 (Pあり)
 0568-61-5274
    12:00~19:00 (水曜休)







Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうですね!
こんばんは。
GRASSEに居合わせたわんこです。
犬山散歩楽しそうですね。
先月、この町並み散歩にいったんですが
水曜日休みが多いことを知らなかったことと
臨時休業でことごとくお店がお休みで、、(泣
また近いうちにリベンジしたいです!
追伸。一宮の「菜々畑」行ってきました。
急に食事場所を探すことになって、思う付くところすべて断られ
たどりついたのですが、あの店構えと店内の雰囲気からは
想像できない(失礼(笑)美味しい料理でした。
わんこさん♪
こんばんは♪
お休みとは残念でしたね(>_<)
でも、これから暖かくなって散歩には良い季節ですので是非リベンジして下さいねv-369

>あの店構えと…
はい!確かにv-411
でも美味しいですよね~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト