<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
NO TURNS
IMGP0406_convert_20090318223710.jpg
本日発売のNO TURNS by角松敏生
も~すごく良いです♪
FC会員向けCDに入っていた曲もアレンジ違ってて良いです
秋のコンサートが楽しみですね~

私のブログに遊びに来て下さる方の半数以上は角松を知らないと思いますが機会があったら聴いてみて下さいね~

アルバムの1曲『REMINISCING』のミュージックビデオ→コチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
カフェを検索してましたらここへきました。なんだか近くにお住いのようで、しかも角松敏生のカテゴリーを見てさらにびっくり。先日、米原のライブ行ってきました。CD発売前ライブで、聞いたことがないのになんかわかってしまう角松節で。こううくるかなと思ったらやぱりきたわとくすぐられ。後でCDを聞いたらノリノリでした。秋の大きい会場、がんばるな~ですよね。それと私ロバさんと歳、近いかも!
J&Bさん♪
はじめまして。コメント有難うございます♪

米原行かれたんですか~!
めちゃくちゃ羨ましいです!!
角松ファンの方が近所にみえるなんて奇跡に近いですヾ(^_^;
年齢も近いなんて(角松ファンですからね…)とっても親近感v-345
秋の名古屋公演が楽しみですね♪

またお時間がありましたらブログの方へ遊びに来て下さいねv-410

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト