<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
necomame CAFE
実は、ここ何日かいろんな事にやる気が失せてます。
それはなぜか・・・もしかしたら花粉症になったかも・・・
今まで目のかゆみや鼻づまりの苦しさとか全然解りませんでしたが、ん~今年は何かが違う
風邪だといいな~!

          IMGP0355_convert_20090316151117.jpg
週末は相方の選びでまたもや中川区へ行ってきました。
折角なのでお茶でもと。。。車屋さん近くのねこまめカフェヘ
IMGP0340.jpg    IMGP0357_convert_20090316150451.jpg
本当に可愛らしいお店でした。こちらでランチ&スイーツを注文
ランチは3種類のベーグルサンドです。

IMGP0339_convert_20090316150927.jpg
まずはスープ ミネストローネスープ美味しかったです♪
IMGP0351_convert_20090316151215.jpg 
あま辛てりやきジューシーハンバーグサンド(サラダセット) 850円
IMGP0352_convert_20090316151256.jpg
とろーりチーズのほわほわ野菜オムレツサンド(フライドポテトセット) 850円
サラダかポテトが選べるのは嬉しいですよね~♪
プチデザートのチョコムースも甘さ控えめでgoodでした。

IMGP0341.jpg
ねこまめちーの 600円
めちゃめちゃ大きいカップで来たのでビックリ!
ラテアートって飲むのを躊躇しちゃいます。
IMGP0347_convert_20090316151516.jpg  IMGP0363.jpg
ねこブッセ 280円 こちらも想像より大きいです!  ねこれあ 280円 流石に食べきれずお持帰り
いろんな味があるので全部制覇してみたいですね~ちなみに私はねこれあの方が好みです

IMGP0359.jpg

necomame CAFE
中川区西中島1-101 マルヤスハイツ1F (Pお店の向いにあります)
052-381-0099 (火曜休)
 月~金 12:00~20:00
 土曜   12:00~22:00 (日曜?)





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花粉症でも風邪でも「鼻うがい」するとかなり楽になれたよ。
疲れが出たのかも知れないね。
体を休めて大事にしやぁよ!
みぃた♪
ありがとうございます♪
明日から長期休暇を頂いてるのでのんびり・・・といきたい所ですが名鉄の北海道展、娘の卒業式、魔の3連休と忙しそうです(>_<)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト