<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スガキヤ
IMGP0221_convert_20090308183201.jpg
みなさん行ってきましたか~?
毎年恒例のスガキヤ半額セール
IMGP0222_sh01.jpg 私にとっては一種のお祭なんです♪
名古屋人はスガキヤですよね~
私が小学生の頃にお一人様デビューしたお店なんです
IMGP0225.jpg
肉入ラーメン 380円→180円
かなりの行列で少々のびてはいましたが、それもご愛嬌と言う事で。。。
IMGP0224.jpg ベリーベリーストロベリー 200円→100円
こちらもソフトクリームの先っちょは何処?ってくらい融けてました
いや~このご時勢で家族3人の昼食代850円って家計に助かります
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりに来たよ。
ごめんね、ちっとも覗けてないよ。

スガキヤは、時々無性に食べたくなるよね。半額セールがあるなんて、全然知らなかった。来年は狙うぞ!

しかし、小学生でお一人様デビューしてたんだね。やっぱ、しっかりしてたわけだ(笑)
ほんと、ロバちゃんのしっかり具合は永遠に私のあこがれだわ~。
ぴのちゃん♪
スガキヤ好きなんだよね~
半額セールはここ数年、3月の第一土日にあるから来年はチェックよv-411

>小学生でお一人様デビュー
あの頃は一人っ子だったからね~
百恵ちゃんの映画見てスガキヤ・・・ってのが毎度のパターンだったねv-398
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト