<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店> nuts cafe
 ※残念ながら閉店されました。なお同じ場所で「薬草labo.棘」と言うカフェが開店されています(経営者は違うと思います)

IMGP0165.jpg
念願の森彦さんのコーヒーを飲む事が出来ました♪

IMGP0150_convert_20090303204428.jpg
昭和区にあるnuts cafeさんへお邪魔しました。
私の大好きな古民家を利用したカフェです
IMGP0170.jpg IMGP0157.jpg
玄関を開けるとお婆ちゃん家に遊びに来たみたいでホッとします
IMGP0152_convert_20090302194406.jpg
座卓のある和室と縁側のポカポカなテーブル席があります
も~落着く雰囲気で一人でものんびりできます

ランチはサンドイッチセット(1000円) 飲物&デザート付き
IMGP0163_convert_20090302194746_20090303205202.jpg IMGP0161_convert_20090302194637_20090303205216.jpg
豆ぽてとサンド(オニオンが甘くて美味しいの♪)   たまごサンド(ベーコンも入ってました♪)
自家製ピクルスがなんとも良い塩梅?です。
IMGP0164.jpg 
そして森彦さんの豆を丁寧にネルドリップして淹れた珈琲
程よい酸味で美味しいです(表現が乏しくてすみません

ランチに付くデザートではないスイーツ(ケーキ)が食べたい時は850円+ケーキ代でもOKなんです!
IMGP0168_convert_20090302194556.jpg
ガトー・オ・ショコラ 500円
しっとりウマウマです
IMGP0167_convert_20090302194711.jpg
キャラメルチーズケーキ 450円
濃厚なチーズケーキで珈琲ともよく合います!

IMGP0190_convert_20090303203757.jpg IMGP0174.jpg
森彦さんの豆も購入できます 200g 1000円
毎朝一杯分ずつ挽きながら飲む珈琲が楽しみです♪

IMGP0150_convert_20090303204428.jpg

nuts cafe
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここ・・・行きたいわぁ~~!
名古屋デビュー?して一年ほどになってあちこちのお店を物色してるけれどこういうお店は無いね。
ひっそりたたずむ。そして落ち着くような場所っていいなぁ~~
ぜひ行ってみたいですぅ。
いつか連れてって~~~!
みぃた♪
いつでも連れてくよ~♪
まだまだ行きたい店が沢山あって大変よv-410
明日
前に話していた資格の事、覚えてる?
明日が試験なの。受かったらお祝いに連れてってね。
3月中旬にはわかるから。笑。

前にランチしてから随分経ったけどボチボチ続けてたんだよぉ(笑)
久々に「暗記」に奮闘しています。

ぜひぜひお祝い膳?お祝いスィーツ?で会いたいです。

ダメだったら「がんばれ膳」
「再チャレンジ負けるなスィーツ」とかでもいいんだけどね。
みぃた~♪
ひゃ~暗記!
頑張れ~v-81
終わったらランチ連れてくよv-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト