<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Sugo QUICHE+SOUP
今日は相方様が社員旅行で不在を良い事に娘と岐阜でお泊り中です
わざわざ車で30分の岐阜市内に泊まらなくても~と思いますが環境変わるだけでなんかウキウキ

IMGP0058.jpg Sugo QUICHE+SOUP
1日目は大垣まで足を延ばしてランチをして来ました!

IMGP0046_convert_20090228233130.jpg
店内は2つのフロアに分かれていて、どちらも素敵で迷ってしまいます
IMGP0059.jpg オーナーのセンスの良さを感じますね♪

Sugoさんはパスタも有名ですが折角なのでデザート付のキッシュランチC(1100円)を頂きました。
IMGP0047_convert_20090228233227.jpg サラダ
オニオンの効いたドレッシングが美味しいです。
IMGP0051_convert_20090228233337.jpg ポテトとツナのキッシュ
添えられてたのはバルサミコかな?
ちなみにキッシュは数種類から選べます。
IMGP0053_convert_20090228233414.jpg バケット
思っていたより大きくてビックリ!
サクサクうまうまでした。
IMGP0055_convert_20090228233447.jpg カフェラテ&デザート

IMGP0056_convert_20090228233618.jpg
チーズケーキ(ブルーチーズだったかな?)ときなこのケーキ
さすがチーズケーキ屋さんだけあってめちゃめちゃ美味しい♪
生クリームの甘さもGoodでした

IMGP0060_convert_20090228234454.jpg
レトロな外観 路地裏にあるので見つけにくいかも。。。

Sugo QUICHE+SOUP
 大垣市御殿町1-72 (Pなし・市営P利用)
  0584-78-7004
    11:00~15:00
    17:00~21:00 (日・祝日休)
    
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト