<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
<閉店>オムライス~cafewa
DSCF6581_sh02.jpg

今日は昨年末に受けた健康診断の結果をもらいに尾西まで行ってきました。
去年はコレステロールでひっかかってたのに今年はオールOK!
BMIなんかもバッチリ
昔に比べたらランチの回数も減ったからかな(*^_^*)

結果良好と言う事でランチに
でチェックした尾西のオムライスのお店に行ったら定休日
(食べログさん情報間違ってますよ~!)
その後も、ことごとくフラレて。。。
ランチ終了の2時が目前!
やっと↑頂けました すごい長い前置きだったな~
DSCF6584.jpg 尾西からはるばる西区まで
Cafewaさんのランチを頂きました♪
ここならハンバーグだ~と思ったら今日はパスタ
昨夜がパスタだったので
DSCF6582_convert_20090223204857.jpg
オムデミランチ 780円 スープとサラダが付きます (ドリンク付は+150円です)
和風のデミソースでした。サラダが付くのって嬉しいですよね~
たどり着くまで2時間近く走り回り途中つまみ食いをしてしまったのでライスを少し残してしまいました。
ごめんなさい

この後ちょっとしたハプニング?
レジで「もしかしてブログのロバさんですか?」と。
もうどう答えて良いのやらとしどろもどろになって変な事しゃべってました
駐車場は間違えるわ、車に忘れて何回も出入りするしと迷惑な客でした
本当は2時から販売されるパンも欲しかったのに舞い上がって忘れた~

次回はお値打ちなパフェを食べに行きながらパンを買いに行こ

Secret
(非公開コメント受付中)

これすてろーる
細くってもコレステロールって関係ないんですよねぇ。
怖いなぁ。私も気をつけなきゃ。


不意打ちで聞かれると困りますよね~
一回体験したから、次は返事を用意しておきましょう!
PIYOさん♪
>細くっても・・・
ハイ?誰のことでしょうかv-391
私、体脂肪はかなりヤバイです!
健診の項目に体脂肪検査も増えたら嫌だな~

>不意打ちで・・・
ほんとビックリです!
先日も似た様な事あったし。
次は笑顔で応対できるように訓練しとくわv-411
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト