<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
冨士屋
DSCF6566_convert_20090222152718.jpg
先日のバイトで一緒だった方から美味しいよ~とおススメだったいちご大福を買ってきました♪
予約しないとなかなか手に入らない品との事だったので前日に電話予約してGO!!
正直、行くまでの道のりで本当にこんな場所にあるの~?って所ですヾ(^_^;

DSCF6568_convert_20090222152834.jpg
じゃ~ん!
まるで、おっ○いのような大福です。
愛西市(旧立田村)がイチゴで有名とはかつて地元民だったのに知りませんでした。

DSCF6569_convert_20090222152916.jpg
見て見て!大福のほとんどがイチゴに占領されてるんです
も~美味しい♪
柔かい餅に上品な白餡、そして甘~いイチゴ
最高のバランスです
いくつでも食べられる大福です。

DSCF6561.jpg
お店の外観もなかなかレトロ?でしょ。
駐車場は見当たりませんでした(要確認です!)

ちなみに私の予約したイチゴ大福は4個入箱で760 720円 消費期限は当日中です。
1個(190 180円)からでも大丈夫だそうですよ!
4月中旬までなのでお早めに

冨士屋
 愛西市四会町堤外1482-1
  0567-28-4657
   8:00~20:00 (月曜休)

※すみません価格間違えました(訂正済みです!)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネタ元です!行ったのね!お口に合いました?よかった、よかった。
駐車場ですが、店の斜め右(道を挟む)にあるはずですが、何の表記も無いと思いますので、わからないよね~。
イチゴは、特別に契約農家にお願いした特大っサイズ!
私にとって、季節の風物詩です。
アイさん♪
わ~遊びに来てくれたんですね!
ありがとうございます♪

本当に聞いていた通りの姿形でv-290
めちゃめちゃ美味しかったですよ!
今まで知らなかったなんて随分と損をしてました。

駐車場あったのですね!
みなさん路駐されてたので・・・
次はレンコンどら焼きもトライしてみます!
また美味しいお店を教えて下さい♪
No title
こんにちわ!
私も冨士屋さんのいちご大福、先週頂いてきました~
いちごが大粒でおいしいですね。

今年は今週末でおしまいのようです。
来年また食べたいですね。
つっくんさん♪
こんにちは。
コメントありがとうございます♪

いちご大福v-380明日までなんですか~
1回しか食べる事ができませんでした(泣)
また来季が楽しみですねv-411
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト