<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
<閉店>おかげ庵
※残念ながら閉店しました。全席禁煙のコメダコーヒー名古屋空港東店になったそうです!

念願だった『おかげ庵』春日井味美店に行ってきました!
おかげ庵
今や有名?なコメダの和風甘味店

おかげ庵2
おかげ庵は愛知県内に6店舗のみ
近くにあって良かった~


早速お店に入るとうぉ~コメダじゃん!
シロノワール
シロノワール 抹茶ソフト(黒蜜付き)750円
クリームはバニラ・抹茶・MIXから選択できます。
抹茶ソフトの味が濃くて美味しかった


ぜんざい
ぜんざい(餅2個)650円
これは比較的さっぱり味?甘さ控えめで悪く言うとしゃびしゃび


おうどん
なぜか、おうどん600円
昼食抜きで行ったのでつい。
でもお出しの効いたうどんで万人向けのお味でした。
ここは雑炊や雑煮、カレーうどん、レトロスパゲティなど食事物もありました。
コメダはパン系ばかりなので嬉しいかも


醤油団子
〆は醤油団子(3本)550円
自分で焼いて食べるスタイルが嬉しくて
醤油をつけて2度焼きしたらモチモチ熱々で美味


モーニングには抹茶パンが付くらしいので次回は朝に行かないと


おかげ庵春日井味美店

   春日井市味美上ノ町2049-4(旧41号沿い)
      9:00~深夜0:00 年中無休
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。ななといいます。
なんか近くの情報で見入ってしまいました!
写真もいっぱいでわかりやすいですね。
またお邪魔しま~す。
ななさんへ
遊びにきていただき有難うございます♪
自分ならここが知りた~いと思う情報をボチボチ書いてます。
つたない文ですが是非またのぞきにきてやって下さいv-398
コメントうれしかったです!ありがとうございましたv-343
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト