<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
GRASSE
今日は一人で優雅な休日を送ってました
DSCF6538.jpg
アロママッサージでリラックスした後はランチ
先生おススメのカフェ GRASSEさん
1Fが雑貨とお洋服のお店で2Fがカフェです
雑貨好きの方なら、わお~っ!と叫んでしまうほど素敵なお店でした
残念ながら店内撮影NGのため私が頂いたランチのみ
DSCF6535_convert_20090219161644.jpg
照焼豚丼 1100円 
カフェの豚丼はお洒落ですよね~♪
味付けバッチリで美味しかった!
DSCF6536_convert_20090219161736.jpg
ランチにはミニサラダと飲物(コーヒーor紅茶)、デザート付

大江川沿いなので桜の季節にまた来たいです♪

GRASSE
 グラース
 一宮市泉1-13-19 (P 3台)
   0586-72-1181
      11:00-20:00(火曜休)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちから歩いて30秒のカフェですv-10
あまりにも近すぎて、気にはなるけど行ったことがありません。
今度、行ってみますv-218
kiyoさん♪
お久しぶりですv-410

>うちから歩いて30秒のカフェです

まぁ!kiyoさんはなんて素敵な環境にお住まいなのかしら!!!
今まで行かなかったなんて勿体無いですよ~

ケーキv-274や美味しそうな珈琲類などあったので是非行ってきて感想教えて下さいねv-343
はじめまして
いっつも読み逃げしてました。
ごめんなさい!
記事がうちの周辺のものが多いので
楽しく読ませてもらってます!
実は~この日のお昼頃、
私もうかがったんですよ~。
ひょっとして右手側テーブルで
お食事されてたかた???
私は雑貨を買ってかえりました。
あ、ドライカレーも美味ですよ(^^)
また更新たのしみにしてます♪
わんこさん♪
こんにちは。初めまして♪

>右手側テーブルで…
わ~多分そうです!
窓際のカウンター席でお食事されてた綺麗なお嬢さん方ではないんですよね?

思いっきりテーブルに通帳とか開けてオバサンしてましたヾ(^_^;
恥ずかし~いv-402

素敵なお店ですよね。
私も雑貨を見てたのですがロバグッズってなかなか無くってv-409

また何処かで見かけたら声かけて下さいませ♪
読み逃げ大いに歓迎です!
コメントあるとさらに嬉しいですが(^o^)v
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト