<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
美味しいお土産♪
先日のオフ会でお土産を頂きました♪
どれも美味しかったのでご紹介

DSCF6406_convert_20090206230624.jpg
多治見のラ・メール・ブランシュさんのフリアン
も~しっとりウマウマで紅茶の友になりました♪
本当は袋から出したのも撮ったのですがボケボケになってて・・・
他の焼き菓子も気になるお店です。

DSCF6411_convert_20090206230724.jpg
じゃ~ん!
六花亭』ほか北の甘味勢ぞろいなんです
物産展でもこんなに沢山の種類なんて買えないから嬉しかったな~

DSCF6409.jpg DSCF6486_convert_20090211223245.jpg
半田の銘菓 松華堂さんの松かげ    贅沢に一つずつ和紙に包まれています。
DSCF6489_convert_20090211223211.jpg 娘のお気入りのお菓子になりました

ちなみに私が持参したおみやは。。。
DSCF6367_convert_20090201220254.jpg   DSCF6434_convert_20090206230918.jpg
和 Cafe Beaucoupさんの焼き菓子(2個ずつですが)その中の一例 マドレーヌ(生姜・黒糖)
私が大好きなお店なので無理を言って焼いて頂いたのですが、皆様のお口に合ったのかどうか。。。

毎日1個ずつ楽しみながら頂きました♪
ご馳走様でした





                                          

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ!
生姜のマドレーヌは私に当たりましたよ!美味しかった~~~
他の方のお土産も美味しかったですね♪
PIYOさん♪
私も生姜の方を食べました。
気に入って頂けて良かった♪
本当、どのお土産も美味しくて素敵なティタイムを過ごせましたv-398
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト