<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
とれふる
今日は某食べ物系ブログのレビュアーさん方とのオフ会に参加してきました。
オフ会なるもの初体験で前日からドキドキワクワクそして不安
遠足前夜の子供のようになかなか寝付けず朝も早くから目が覚めて。。。

いや~楽しかったです♪
皆さんの話を伺ってたら私なんてヒヨっ子ですね~
食べられるだけで幸せ~って感じで拘りのない人ですから

DSCF6396.jpg 本日の会場は千種駅から徒歩3分のとれふるさん
かなりの人気店のようです!



2500円のコースを頂きました。
DSCF6382_convert_20090201220721.jpg
まずは前菜 鴨肉のスモークサラダ
苺の甘酸っぱいソースとスライスアーモンドのアクセントが絶妙でした。
DSCF6385_convert_20090201220758.jpg
じゃがいものポタージュ

DSCF6387_convert_20090201220853.jpg
本日の魚料理は鱈のソテー
淡白な鱈に白菜とベーコンのソースが良く合ってました。
DSCF6390_convert_20090201220925.jpg
メインディッシュは羊肉
正直、羊ってあんまり得意ではないのですが臭みもなくトマトソースが美味しくてペロリと頂きました
DSCF6392_convert_20090201221003.jpg DSCF6394_convert_20090201221038.jpg
デザートはマンゴープリン ココナッツソース      濃厚なマンゴープリン大好きです♪

DSCF6395_convert_20090201224918.jpg
珈琲
私には薄めですが飲みやすい癖のないコーヒーでした。

雰囲気も良く接客も気持ちよくコスパも最高ですね♪
連れてきて頂いた幹事さまに感謝です

とれふる
 名古屋市東区葵3-25-23 ジョイフル千種1F
   052-856-7711
     11:30~13:30(L.O.)
     17:30~21:00(L.O.)
          ~20:30 日・祝日

追記
私のつたないレポートでは紹介しきれないお料理の詳細をまなちんさん&cha-kunさんが書かれていますので是非見てみて下さいませ♪
 ☆まなちんさんレビュー→コチラ
 ☆cha-kunさんレビュー→コチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
早速UPしたんですね!
見習わなくちゃです(汗
未だに、去年の記事上げてます…

Off会は美味しい料理に楽しい会話で
あっという間に時間が過ぎ去りましたね♪

ロバさんの優しい口調が印象に残りました~

また機会がありましたら、宜しくお願いします<(_ _)>

りゅ@
ロバさんLOVE
早!
流石だ~

皆さん個性的で素敵な方ばかりでした。
ロバさんも、もちろん素敵なねぇさんでした。
惚れちゃいますね。
こちらにお越しの際にはお声をおかけください~
また美味しいお茶をご一緒したいです!
りゅ@さん♪
こんばんは。
わ~当分誰も見に来ないと思ってupしたらv-12
他にも溜まってるんですけど昨日は私にとって特別な日だったので気持ち抑えきれな~いと。

1日経ちましたが未だに興奮さめやらずです。
りゅ@さんの北海道の魚の話を聞いてたら一度食べてみようかしらと思いましたよ。

>ロバさんの優しい口調が印象に残りました~
いや~褒めすぎですよ~
調子乗っちゃいます!
友人に「あんた本性隠したでしょう~」と言われましたv-393

でも本当に楽しかったですね。
そうそう、お土産美味しかった~
ありがとうございました♪



PIYOさんLOVE♪
>早!
私にとってかなり刺激的な日だったので新鮮なうちにね~

>皆さん個性的で素敵な方ばかりでした。
本当にそうでしたよね~
もっともっと話したいな~と思いました。

>また美味しいお茶をご一緒したいです!
あら~真に受けますよ!
愛車に乗ってびゅ~んと行っちゃいますよ。
その時はkikoloveさんも連れて行こうかしらv-398

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト