<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
草木果でランチ♪
先日モーニングでお邪魔した草木果(ソウモッカ)さんでランチを頂きました♪
DSCF6335_convert_20090126204109.jpg
可愛らしいお花がお出迎え
DSCF6334_convert_20090126204035.jpg
こちらは通常のランチメニュー
今日は、あらかじめ頼んでおいた特別メニュー(1200円)にして頂きました
DSCF6321_convert_20090126203724.jpg
帆立のクラムチャウダー
カロリーオフのため豆乳を使用されたとか。。。
美味しいです♪
DSCF6324_convert_20090126203830.jpg
生ハーブサラダ
ハーブはバジルとオレガノ?だったかな
DSCF6326_convert_20090126203918.jpg
五穀米かトースト(黒ゴマ&十穀パン)を選べたので迷わずパンにしました。
DSCF6328_convert_20090126204001.jpg
ポークソテー赤ワイン&バルサミコソース
付合せのポテトやズッキーニも美味しかった~
DSCF6332_convert_20090126204251.jpg
お手製のロールケーキ フルーツ添え
もちろん飲み物付きです。
オーガニックばっちりで全て美味しく頂けました

DSCF6336_convert_20090126204152.jpg
次回はティータイムに行ってみよ~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして★
ブログ見せてもらってます♪
突然のコメントすみません。

小牧のカテゴリもあったので、あたしが大好きな小牧のカフェにもぜひ行ってみてもらいたいな~と思ってコメントしました。

小牧駅の近くにあるパラダイスカフェモダーンというところです。

機会があったらぜひ♪
http://www.modernizm.jp/

サジノモトさん♪
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

パラダイスカフェモダーンのHP見ました!
も~どうしよう!ってくらい行きたいです!!!
ランチもパフェも美味しそうだし雰囲気もgoodですね~
友人の家の側なのにぜんぜん知りませんでした。
良い店を紹介してくれて感謝感謝です(#^.^#)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト