<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
茶徠
DSCF6249.jpg
茶徠(さらい)
今朝は娘と岐阜までドライブ
偶然HPを見つけてモーニングへ行ってみた~いと思ったお店です
DSCF6240.jpg
アップルジュース 500円
うちの娘はカフェイン物が飲めません
オレンジジュースも苦手なのでカフェに行くと注文に困るのですが此方は良かった
DSCF6239_convert_20090118161853.jpg
ど~です!このモーニング♪
贅沢にもジノリのプレートにのって出てきました。
バター・玉子・アボガドの三種トーストにミネストローネ、オレンジゼリー
本当はお豆とチキンのカレーを期待してたのですが今日は違ってました。
でも優しい味のスープで美味しかった
DSCF6245_convert_20090118161728.jpg
珈琲(和み) 500円
嬉しいことにポットで出してもらえるので2杯近く飲めます。
可愛いコゼーも付いてくるので冷めずにポカポカですよ♪

DSCF6236_convert_20090118161403.jpg
12時からは飲物にサービスでケーキが付くそうです

Coffee,Tea&Cake 茶徠
 岐阜市長良福光2463-1サンジェムビル1F(中2階) Pあり
   058-295-7568
    8:30~18:00(土曜休) 9:00~17:00(火曜休)
 モーニング  9:00~12:00
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト