<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
トラットリア チェザリ!!
DSCF6064.jpg
もー昨年の話なんですね~
年末に東京から帰省した友人と会う為に大須へ行ってきました。
大須観音は新年の準備で忙しそう。屋台スイーツも好きなんですけど残念ながらまだでしたね
DSCF6049_convert_20090104174338.jpg
大須の町をブラブラしつつ本日のランチへ
トラットリア チェザリ!! 
私一人ならカフェめしなんですが友人はイタリア大好き人間なので。。。

お得なランチを頂きました (Pasta Pranzo 950円)
DSCF6053_convert_20090104174415.jpg
まずは前菜サラダ 生ハムの塩気とバルサミコの甘さ良いですね~
DSCF6059_convert_20090104174525.jpg
パスタ ポルポ アッフォガード (溺れダコのトマト煮ソース)
タコがめちゃめちゃ柔かいです。オリーブ好きだな~♪

友人は↓(Vera Pizza Pranzo 950円)
DSCF6057_convert_20090104174452.jpg
マルゲリータ クラシカ
旅行好きの友人はナイフとフォークを使って慣れた手つきで食べてました。
私なら絶対に手づかみだもんなヾ(^_^;

ビジネスランチ タイムサービス(平日11~13時)でドリンクサービス付き
DSCF6060_convert_20090104174559.jpg
久々のエスプレッソ
ん~甘いものが食べたくなりました

かなり人気店のようで帰りは凄い待ち客でした。
次回は薪窯焼きプリンを食べてみよ~♪


Trattoria CESARI!! トラットリア チェザリ!!
 名古屋市中区大須3-36-44
  052-238-0372
    11:00~15:00(L.O 14:30)
    18:00~22:30(L.O 22:00) 水曜不定休

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト