<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
中野3日目
081220_175447.jpg
また角松ネタ~って会社で言われそうですが。。。
そーです!
もうあんなセクシーな人はいないです!
48歳とは思えない。あんなホストがいたら通うんだろうな

今回は前日が18列目、昨日は一桁台とラッキーなライブ
最高に近い位置から拝見できました。
ただ残念な事にそばにみえた小さな子供さんが度々奇声や泣き出す事もあり、またお隣の男性の方の歌う声の方が角松さんより大きくて
気持ちはわかるんですけどね~

まぁ何はともあれ充実した2夜でした

もちろん今回の東京はライブだけではありません。
明日から徐々にアップして行きます!
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
19日に中野に行ったものです。
20日も行きたかったのですが…。

角松さん、少年のようでしたね。
とても僕より年上には見えませんでした(笑)

20日の演奏はどうでしたか?
19日を聞いて、ますます20日に行きたかった気持が募ってしまったものですから。
No title
はじめまして。
今日初めて拝見しました。
私もカフェが大好き!!
いろんなお店行きたいと思っているので、参考にさせてもらいます。
Mr.東京タワーさん
ほじめまして。コメントありがとうございます!
中野のあと気が抜けてしまい、お返事遅くなってすみませんv-436

19日のドラムレスナイトもアコースチックで良かったですが。。。
やっぱりフルバンド?で聴くALL IS VANITYは最高でした♪
20日は1&2日目の良いとこどりのライブだったようで鳥肌立ちっ放しでv-398

> 角松さん、少年のようでしたね。
本当にそう思います!
私もあんな風に歳を重ねていけたらと思いますが。。。

3月に発売されるアルバムと絶対にあるであろうツアーを楽しみに頑張って働かないと~と思ってます(笑)
kiyoさん
はじめまして♪
コメント頂き有難うございますv-411
すごく励みになります。
kiyoさんもカフェ好きなんですね~
ほんと落着けるカフェを見つけられた時の喜びはv-353

またお時間のある時に遊びにいらして下さいね!
「言う事を聞かない」「学校で静かに授業が受けられない」「突然大きな声で騒ぎ出す」 そんな子供の言動に悩み、相談し、下された診断は「発達障害」。 突然、知らされた衝撃の事実に、パニックに陥る。 そして、ようやく冷静になってから厳しい現実を受け止める。 で...
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト