<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
シェルボン
DSCF5791.jpg シェルボン
娘とキリオへ行く前に寄ったお店です
一宮モーニング探検隊でチェックしてたんです♪
DSCF5789.jpg
建物的にはちょっと年期がはいってるかな。。。
DSCF5785.jpg
学生の頃に通ってた小牧の喫茶店に似てるな~
地元の方でい~っぱいです!
DSCF5784.jpg
お待ちかねのモーニング
コーヒー 450円 (この地方では高い方かな~)
DSCF5782.jpg
まぁ~このボリュームなら許せるけど
3種類のサンド、カリカリの小倉トースト、具沢山のオムレツ、サラダ、フルーツ
パンも柔かくって美味しかったです♪

DSCF5790.jpg

CHERBON シェルボン
 一宮市篭屋3-9-17
  0586-46-1072
    8:00~20:00(日・祝~18:00)
    モーニング8:00~11:00 (無休)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト