<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パン工房 Murakami
DSCF5696_convert_20081202163955.jpg 猫男爵さんの後は恒例のパン屋さんめぐり
今回はヤマダ電機さんへ行く度に気になっていたお店 パン工房Murakamiさん

外観からは想像もつかなかった店内ですヾ(^_^;
DSCF5695_convert_20081202163601_20081203184651.jpg  DSCF5692_convert_20081202163249_20081203184638.jpg
ご自慢のフランス製の焼き釜               手作りの棚だそうです。可愛いディスプレイ♪
DSCF5694_convert_20081202163803.jpg  DSCF5693_convert_20081202163655_20081203184620.jpg
今、あんまり種類がないんです~と仰ってましたが私には充分!
どれにしようか悩んでしまいました

購入したパン達
DSCF5703_convert_20081202163154.jpg  DSCF5725_convert_20081203185820.jpg
いちじく 160円 今回一番のお気に入りかも  大好きなドライイチジクがたっぷり入ってました
DSCF5717_convert_20081202162026.jpg  DSCF5719_convert_20081202161935.jpg
アーモンドクロワッサン 200円             中にはチョコがサクッサクでした
DSCF5704_convert_20081202163336.jpg  DSCF5722_convert_20081203185904.jpg
黒米パン(小) 100円 黒米の食感が楽しいの♪     びっくりするぐらい柔かいパンです!
DSCF5705_convert_20081202163510.jpg  DSCF5711_convert_20081202162306.jpg
フィセル 150円 パリパリでしたよ!           大納言ロール(ハーフ) 250円
チーズフォンデュの為に欲しかったパン         食べやすくってハーフじゃなくても良かったな~

正直あんまり期待せずに伺ったので逆の裏切り?で嬉しかったな~♪ 

DSCF5691_convert_20081202161826.jpg
お隣のタバコ屋さんはご両親が経営されてるお店のようです。 

パン工房 Murakami 
 一宮市小赤見郷浦1 (Pお店の横にあります)
050-3410-3673
 9:00~18: 00(日曜、第1・3月曜休)










Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~ここ、私もヤマダ電機とかニトリに行く時に、気になってました!!

おいしそうなパンですねぇ♪
それに外観と良い意味でギャプのある店内v-238

ロバさんに紹介してもらわなかったら素通りだけど、今度寄ってみたいです~~。
アイビーさん♪
ぜひぜひ行ってみて下さ~い♪
金曜は天然酵母パンもあるそうですv-410
わぁ。
「続きを読む」をクリックした後に開かれた画面を見て
思わず「わぁe-420」となりました(*^-^*)
素敵な店内と、美味しそうなパンの画像がズラリ( ̄¬ ̄)ジュルル
この裏切りは、嬉しい裏切りですね☆

ヒッ㌧さん♪
ほんと冒険でしたv-410
155号を通られたら是非行ってみて下さいね~

PS:教えて頂いたお取寄せの中華すっごく美味しかったですぅv-344
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト