<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年も始まったよ~いちごの丘
DSCF5604_convert_20081130221043.jpg
今年も11月16日から期間限定のケーキ屋さんが始まりましたよ!
BLOG5661.jpg
やっぱり値上がりしてました
ただ寒空で長時間ならばず整理券をもらえば好きな時間(午後の3時までに引取)に買いに行けるようになったのが嬉しい

DSCF5643_convert_20081130213317.jpg
今年は9時半に行ってもタルトが残ってた
こんなに大きな苺がた~っぷり
BLOG5653.jpg生クリームが牛乳っぽくって好き♪
苺の甘さは最高ですよ~
BLOG5660.jpg
まるは食堂へ行く時は是非、先に整理券をもらいに行って下さいね(*^_^*)

5月に行った時のいちごの丘さん→こちらです
Secret
(非公開コメント受付中)

あ!
このお店、テレビや雑誌で見たことあるっ!!
イチゴ狩りが出来るとこじゃないですか?
ケーキ屋さん、期間限定なんですねe-239
タルトの感じは、どんな感じでした?
あたしは、クッキーみたいにサクッサクのタルトが好きですe-454

行こう
まだ一度も行ってない!ぜひ行ってみよう。
ヒッ㌧さん♪
そ~です!いちご狩りも出来るケーキ屋さんですv-380
タルトは甘さ加減もちょうど良くサクサクでしたよ♪
いちごの甘さがすご~いんですよv-344
店内で頂くカットしたタルトじゃなくホールの方がおススメです(*^_^*)
みぃた♪
行くなら早目の時間の方が良いわよ~
保冷バッグも忘れずにねv-218
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト