<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
旅日記~広島編~
岩国を後にしてまたまたJRに乗って40分
広島に到着しました!
広島駅はコインロッカーが少なくってかなり探し回りました
新幹線口の2階が穴場ですよ~

IMGP5348_convert_20081127212051.jpg  IMGP5346_convert_20081127211943.jpg
今回行ってみたい店が何軒かあったのですが此方もそのひとつ
横川駅近くのゴッドバーガーさん(広島に来たら食べないとね~)
IMGP5343_convert_20081125190116.jpg
ロイヤルゴッドバーガー(700円)
注文してから調理をするので15~20分くらい待ちます。
店内はテーブル席が4卓(お持帰りの人が多かった~)
手で持つと熱くて・・・
ロイヤルゴッドはキャベツ、たまご、牛肉、トマト、チーズなどなどボリューム満点
すっごく美味しいです♪ハンバーガーなのに広島焼(お好み焼)っぽいんです

IMGP5349_convert_20081127180433.jpg
横川から広電に乗って原爆ドームへ
IMGP5371_convert_20081127180537.jpg
戦争の痛々しさが・・・
平和の時代に生まれて良かったな~と実感しました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト