<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
旅日記~宮島2日目~
081123_064215.jpg
宮島2日目の朝は6時半から厳島神社への参拝から始まりました。
081123_065838.jpg早朝なので人もまばらで撮り放題です♪(携帯です)
やっぱり満潮時の方が優雅で良いですね~

IMGP5194_convert_20081125180417.jpg
高舞台 
IMGP5217_convert_20081125181544.jpg
廻廊 朱塗りの柱が本当に美しいです
IMGP5263_convert_20081125174725.jpg
この像の穴から見る鳥居が良いそうです。

早朝の散歩って良いですよね~
でその後は宿に戻って美味しい朝食を頂き次なる目的地へ向いました
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
いきなり出てきてごめ~ん 誠にすいまめ~ん・・・(^^;
近所にある「カフェ石黒」さんていつも前を通るけど入りづらくて、でもどんな感じか知りたくてネットで検索したらこちらにたどり着きました。そしたらビックリ!角松さんをこよなく愛する方がやってらっしゃるブログだなんて・・・凄すぎる!私は稲沢在住歴12年、角松歴22年の主婦兼パートタイマーです。せっかくここにたどり着いたのですが今PCがめちゃくちゃ重いので、また改めてお邪魔しに来ます。
今後ともよろしくお願いします。
アンクレットさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私が言うのもなんですが角松ファンとは珍しいv-363
なかなか周りにはいないんですよね~(そこが良いんですがv-410

石黒さん良いですよ~
是非モーニングから行ってみて下さい。
私は画像中心のブログなのでかなり重たいですv-436
またお暇な時にのんびり遊びに来てやって下さいませ(*^_^*)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト