<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Salon de Mon chou chou
IMGP4940.jpg
ついに堂島ロールを初体験してきました♪
購入の方は10時ちょい過ぎでも、かなりの行列
でもカフェはガラガラで拍子抜け

IMGP4943.jpg
ミッドランド店
クリスマスですね~
落着いた店内は女性1人客の多い事(自分もだけど。。。)
最後のお会計も席でします。
慣れないからちょっと落着かないけどヾ(^_^;
IMGP4939.jpg
堂島ロールセット(1150円)
カシスのシャーベットもついて来ました♪
コーヒーカップはやっぱりマイセン
お味は・・・ん~私的には並んでまでも。。。(あくまで私の感想なんで

実はこの前にクラブハリエにも並んじゃいました。
明日から相方と娘が九州へ帰省する手土産にしようと思って
ハリエさんもまだまだ人気なんですね~

と言う事で私も宮島の方へ一人旅に行ってきま~す♪
1泊の予定ですが気分次第でヾ(^_^;
美味しい物いっぱい食べられると良いな~
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう
堂島ロールカフェが空いているとは以外(^。^)もちろん私はまだ行っていないけど年内に行けたらいいなぁ~。ハリエだってあんなに並んでまで食べなくても、と思ったけどね。一人旅気をつけてね。
いってらっしゃい(^_-)-☆
私も
狙っているんですよ・・・
ロールケーキ!
予約で伏見店に行ってきます!
でも味は???
そこまでじゃないのかなぁ??
フフフッ食べたら感想書くわね。
それにしても
うらやましいなぁ~~。
パパと娘が出かけたら一人になれる環境。
私の場合は5人出かけてくれないと一人になれません~~。
だから平日の一人の時間は宝物みたいな感じで大切にしてますぅ。
来年には今習っている事も終了すると思う。ツボもかなり覚えたよっ。ではでは一人旅楽しんできてください。
あさすけさん♪
無事に宮島に到着しましたよ♪
天気も良くて最高です。
紅葉は少し遅かったv-409
みぃた♪
本当に贅沢者ですv-398
帰ったらゆっくりUPするので遊びに来てね♪
堂島ロールだ♪
私は、ロールケーキ自体が、あんまり好きじゃないけど、
堂島ロールは美味しかった☆
でも、「堂島フロマージュ」の方が断然!!!美味しいですe-349
↑これ、いろんなとこで訴えてる(*´艸`*)

ヒッ㌧さん♪
「堂島フロマージュ」実は気になってたんです!
美味しいんですか~?
今度買ってみますね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト