<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
グリーンカフェ
IMGP4234.jpg
ちょっと前に行ったグリーンカフェです
どーも小牧のグリーンハウスさんの系列のようです。
IMGP4229.jpg
この場所は前から喫茶店だったようで建物などそのままのようです。
カフェと言うよりは喫茶店ですね
 IMGP4230.jpg   IMGP4228_20081118161638.jpg
 サービスは小牧と同様で嬉しいですね~    今回は此方のティータイムサービスへ
IMGP4231.jpg
Aチーズワッフル&自家製ゼリー
まぁ無難なお味。。。

IMGP4227.jpg

Green Cafe
 一宮市松降通7-29
  0586-52-2723
   8:00~18:00 (無休)
 モーニング8:00~11:00 
  ランチ 11:00~15:00
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
こんにちは、先日は遊びに来て頂いた上にコメントまで。ありがとうございました (^o^)

偶然ですが、こちらのお店コメントを頂いた日に、モーニングに行ってきました。
自家製パンがフワフワでなかなか美味しかったです。

一宮は旦那さんの育った街。凄くなじみのある街です。なのに、今まで余り探検してません。(笑)
これから、こちらのブログを参考に色々行ってみたいです。

★リンクフリーとのことでしたので、リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。



遊さん♪
コメント&リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きました!
良かったですか?って事後報告ですけどi-229
リンクってなかなか言い出せなくてすごく嬉しいです♪

一宮は良い街ですよ~
参考になるかわかりませんが遊びに来て下さいね☆

遊さんの岐阜モーニング情報とっても助かります!
『蔵』絶対に行ってきます^^

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト