<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レストラン ももちどり
IMGP4851.jpg
今回のツアー?で一番行きたかった場所です。
IMGP4751.jpg
水上に浮かぶレストランももちどり
IMGP4785_convert_20081112195453.jpg
店内からの眺めです。
素敵でしょ~
IMGP4755.jpg   IMGP4757.jpg
テーブル席の他に和室も完備されてます。
今回は団体で伺った為に私達だけで満席に近かったのですが予約されたほうが無難ですね!

ランチ(2940円のコース)
IMGP4761.jpg
スモークサーモンとカニ・チーズのクレープ包みサラダ
IMGP4767.jpg断面図
すご~く美味しいです♪
最初の1皿でノックアウト!
IMGP4770.jpg  IMGP4772.jpg
続いてスープ                    本日のスープは赤カブのスープ
IMGP4775.jpg
メインは4種類から選択ですが私達は仔牛ロース肉のソテー
下にあるポテトのミルフィーユ?がめちゃめちゃ美味い!
IMGP4780.jpg
デザートはマンゴーとココナッツのチーズフレッシュ仕立て
この季節にマンゴーとも思いましたが。。。
IMGP4783.jpg
コーヒーカップはウエッジウッド
みんな柄が違ってて楽しい♪
IMGP4733_convert_20081112213012.jpg
全面ガラス張りの建物も計算しつくされた空間
夜の顔も見てみたいレストランでした

レストランももちどり
岐阜県郡上市大和町牧912-1
 0575-88-4693
   10:00~21:00(火曜休・祝日は翌日休)
 ランチ  11:00~14:00 (1890円~他相談可)
 ディナー 17:30~20:00 





Secret
(非公開コメント受付中)

日本の美
ももちどり 素敵なところですね
高速が通った事で郡上も近くなりましたよねv-20
是非行ってみたいです!!
写真見ているだけでも のんびり豊かな気持ちになりましたよe-51 
ロバさんに感謝v-300

satomamaさん♪
やっぱこの歳になると、こういう景観とかグッとくるのよね(*^_^*)
ぎふ大和ICより7分位なので是非行ってみて~♪
コーヒーカップも素敵だけど・・・
ロバsanのチョイスするお店は、いつも素敵ですね!!
お店もだけど、写真がまたどれもこれも素敵e-420
お家にいながら紅葉が楽しめちゃった(*´艸`*)

ヒッ㌧さん♪
あら~そんなに褒められたら何か出さなきゃいけないですね v-398
良い季節なので是非、行ってみて下さいね♪

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト