<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Bre-Vant
IMGP4546.jpg
此方も御器所に行ったら絶対に行きたかったパン屋さんです。

IMGP4564.jpg
クランベリーベーグル(200円)ピザ?(130円)ベーコンチーズパン(150円)クリームパン(160円)
IMGP4567_20081030211332.jpg  IMGP4569_20081030211350.jpg
これが噂のクリームパン
買えるのは1人5個まで。
ん~私にはちょっと甘すぎかな

IMGP4543.jpg

Bre-Vant
 名古屋市昭和区塩付通4-15 (Pあり)
  052-841-0537
    8:00~19:30 (日・月曜休)
Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄¬ ̄)ジュルル
購入個数に制限があるなんて、凄く人気のある
クリームパンなのかなe-420
制限されると、いつもはクリームパンは買わないけど、
買いたくなっちゃいます(*´艸`*)
ヒシ㌧さん♪
そ~みたいですよ~
すっごく小さなお店なのに駐車場は沢山あるし、お客さんも絶えず入ってこられてましたv-363
私も普段はクリームパン買わないんですけど、つい。。。v-398
No title
モスのたこバーガー食べたいと思いつつまだ食べてないです。
期間中に是非食べないとね。
そぶくめ、息子が好きそう(*^_^*)
あさすけさんへ♪
v-15美味しいよ~
それより今日買ったパン美味しいわv-411
次回は予約して買いに行くわv-426
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト