<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雑貨屋 カフェHANA
IMGP4416_convert_20081023212052.jpg
リラックスタイムを過ごした後は春日井のカフェHANAさんへ

IMGP4431.jpg
自宅の庭にリンゴの木があるなんて素敵でしょ♪

IMGP4429_convert_20081023212240.jpg
この看板がなければカフェだとは気づかなかった
自宅兼カフェなので表札「大嶽」とあります。

IMGP4414.jpg
駐車場は橋を渡る手前に6台あります。
車を停めてからお店に向った方が良いですよ

IMGP4417.jpg
古布の小物や着物、雑貨など待っている間も見て回れるので楽しめます。

IMGP4419_convert_20081023212154.jpg
天気が良ければ外でもお茶できます。

IMGP4420.jpg

IMGP4422_convert_20081023212352.jpg
紅茶を注文
手作りケーキがついて500円とは嬉しいです!
シフォンケーキ(紅茶)はすっごく柔かく、パウンドケーキ(キャラメル&いちじく?)も美味しかった

IMGP4433_convert_20081024184359.jpg
とっても静かなので、のんびり優雅な時間が過ごせました


雑貨屋 カフェ HANA
 春日井市穴橋町1552-29
  0568-56-1486
     10:00~18:00 
 ※毎月20日~月末のみ営業です!


大きな地図で見る
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト