<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
楽しい休日Part2~エアポートウォーク~
IMGP4450.jpg
25日オープンのエアポートウォークに一足先に行ってきました!

IMGP4452.jpg
空港だったな~と思い出させてくれる物が随所に残っています。

IMGP4447_20081022194340.jpg
サービスカウンターも空港のフライドボードが残ってたりして楽しい♪
IMGP4438.jpg
折角なのでスイーツ散策
まずはKIHACHI SOFT CREAMさんへ

IMGP4446.jpg
食券ってのが庶民派っぽくて。。。

IMGP4442.jpg
さんざん悩んで選んだのは・・・

IMGP4440.jpg
今月のおススメ『黒胡麻はちみつ&濃厚牛乳 320円』
濃厚でうまうまです

IMGP4441.jpg
抹茶カプチーノ&濃厚牛乳 350円

IMGP4444.jpg
La Lena
KIHACHIさんのお隣にあったロールケーキ専門店

IMGP4455.jpg
抹茶栗(138円)・キャラメルナッツ(110円)をご購入
小ぶりなのでいろんな味を楽しめますよ~

IMGP4449.jpg
茶御在のお茶スイーツも美味しそうだったので次回!


この後アピタでオープン価格の超~お買い得品を買って岐路につきました。
、帰りが困難でした
なんせ最終出口が1箇所のみ。
市道にでるまで大大渋滞!
駐車場は空いてるのに出る車の渋滞で駐車するのも一苦労。。。
あれではオープン日は大変な事になるだろうな~



Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆
食べログから、こちらに辿り着きましたe-276
私もプレオープン初日に行ってきました。
お買い物されたんですね!! 私は物凄い行列に圧倒されて、買えませんでしたe-263
突然なんですが、お洒落カフェ情報がいっぱいで参考にしたいので
リンクしても良いですか?
足跡にはFC2ブログが残ってると思いますが、楽天ブログがメインなので
そちらでリンクを貼りたいのですが良いでしょうか?
相互じゃなくていいんです! 私が勝手にお気に入りに残したいだけなんです!
ヒッ㌧さん♪
コメントありがとうございます♪
こんなブログで良ければ是非リンクお願いしますv-436
私も後ほどゆっくりお邪魔させていただきます(今から夕飯作らないとv-356

初日は凄かったんですか~
私が行った3時頃はレジも並んでおらず逆に買い過ぎましたヾ(^_^;
ほとぼりが冷めるまでは行けませんね~
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト