<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
@home
@homeランチ

今日は久々にお友達とランチに行きました。
これで2回目の来店となる『@home』さん。
ここは雑貨屋さんとカフェが併設していて姉妹で経営されている可愛いお店です
今回いただいたのはAランチの『鶏肉とポテトのチーズリゾット&トマトカレースープ(パン&サラダ付き)』¥850

ここはベーグルもすご~く美味しくてお薦めです
もちろん250円プラスでデザート&コーヒー(400円までの飲み物)も頂きました。
洋ナシ
洋ナシのチョコタルトとカフェラテです。
IMGP0391.jpg
友人はマロンタルト。
手作りマフィンも美味しそうでした

場所は地元の私でもわかりづらいですが一度探して行って見て下さい

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は北名古屋市にあるカフェ&雑貨屋さん『@home』に行ってきました。 ここは民家の中にひっそりとあるカフェなのです。 ランチは3種類 今回、私が注文したのは↑オリジナルブレッドプレート(850) 自家製?のベーグルにクリームチーズ&トマトスクランブルエッ
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト