<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
KOMAMONOYA
IMGP4084_convert_20080927144810.jpg
念願のKOMAMONOYAさんへ行くことができました♪
毎月20~26日の1週間しか営業されてない為かなり並びましたが。。。

店内はテーブル席3卓とテラス席があります。
小さなスペースなんですが所狭しと雑貨も販売されてるので待ち客の方が食べてる人もお構いなしで・・・ちょっと落着きません

IMGP4082.jpg
珈琲は300円とリーズナブルです(少々薄めのコーヒーです)
ケーキは3種類ありました

IMGP4081.jpg
いちじくのタルト 380円
1時間待った甲斐がありました!
甘さ控えめでタルト生地も今まで食べた中で1番です
人気の秘密がわかった気がします。

のんびり寛げるカフェではないけど機会があったら、またケーキを食べに来たいな~

KOMAMONOYA
 名古屋市守山区吉根字川田3048-5
  052-736-6484
    10:00~16:00(20~26日のみ営業)

※非常にわかり難い場所にあります。
  Pは店前に4台分あります


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト