<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
つま恋
娘が胃腸風邪でダウンしていたので久々の日記更新です。

少し前ですが静岡の『つま恋』に旅行に行ってきました。
ちょうどクリスマスの時だったのでイベントもあり楽しんできました

看板
つま恋は2○年?ぶりなので懐かしかった~
小5の時に水泳合宿に参加して友達が出来た(いまだに交流がある)思い出の地なのです




古い話はさておき、つま恋は相変わらず楽しい所でした。
まずはホテル。今回は『ノース・ウィング』に泊りました。
3人なのに贅沢にベットが4つ。
広々とした室内でした。
部屋
ソファー
テレビはブラウン管でした。
洗面
ダブル洗面は良いですよね~
部屋からの景色
部屋からの眺めは最高です(8階でした)
折角のつま恋なのでパスポートを購入して(宿泊者は2日間使用できます)アミューズメントなどで1日中遊び回りました。
アーチェリー
お奨めはアーチェリー(指導つき)
小学生でも本格的なアーチェリーを楽しめます。(もちろんパスポートなら何回も)
サーキット
時速40kmのサーキット(結構広い)やゴーカートも楽しかったですよ!
トレジャー
別料金になりますがトレジャーハンティングでコイン探しはまじになります
落書き2
チョークが売っていて道路(一部の)に落書きが出来ました。
落書き
なんだかわかります?

この他にも釣りや自転車、卓球、テニス、ゴルフなど2日間では全て制覇出来ませんでした。
園内は広いしアップダウンも激しいのでラウンドカーで動くと便利です(別料金)

バイキング夕飯
夕飯はバイキング
今回はクリスマスパーティに参加しました。
品数は・・・少なめで冷めている物が多く少し寂しかった
デザート
デザートは美味しかったです
温泉
帰りは疲れた体を休めに園内にある温泉でリラックス

久し振りに体を動かせた2日間でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

早速きたよぉ~♪
久しぶり♪
早速きちゃったょ^^

見事においしぃものばっかり!!!
行ってみたぃとこあったけど、
夜勤明けの体にムチ打って行くのは
なかなか難しいわぁ(´・ω・`)

またちょこちょこと時間みつけては遊びにくるね♪

ちなみに私もmixiやってるょんっ♪
あみちゃん
初ご訪問ありがとうv-344
思いっきり『』でしょ!
相変わらず食べ歩いてますv-398
いつでも遊びに来て下さいませ♪
ちなみにmixiでの私はわかるかな~?
明けまして
年賀状ありがとう。やってきたよ!
すごいすごい!
おいしさ 楽しさが伝わるねぇ~~。
写真いっぱい載ってるし
楽しかった!また更新してちょうだい。

ところで・・・
新年会やりましょうよv-10
計画立てよ~~。



訪問ありがとう♪
みぃた~
いらっしゃいv-238
こちら(FC2)ではまだ始めたばかりで・・・
みぃたもだね~
ちょくちょく遊びに行かせて頂きますv-411
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト