<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店> かふぇ・ぎゃらりー北堂
追記:残念ながら閉店されました。

今日は雨の中、土岐までドライブ
ETCの関係上9時までに高速に乗りたかったので早めに到着
まずは、お目当てのカフェへ。。。

IMGP3739_convert_20080918171038.jpg
かふぇ・ぎゃらりー北堂

IMGP3744.jpg
外から見るより広い店内でした

IMGP3752_convert_20080918171126.jpg
トイレの中から坪庭を見る事ができます。
思わず長居をしてしまいそうです!

IMGP3741.jpg
珈琲と紅茶で別々のメニューがあります(此方は珈琲メニュー)
達筆ですね~

IMGP3745.jpg
ライトコーヒー450円
一杯ずつ丁寧にサイフォンで淹れて出されます。
量もカップ一杯半はあるのでお徳ですね
ちなみに私のカップはジノリでした

IMGP3749.jpg
そしてサービスモーニング♪
温かいあんデニッシュとヨーグルト(生クリーム&フルーツ入り)
パンが付くなんて期待してなかったので嬉しかったです。

IMGP3754_convert_20080918171210.jpg
此方はギャラリーでもあるので店の奥にある展示物も拝見させて頂きました。
テラス席もあるようですね~
日本庭園も見事です。
ギャラリーでは手ごろな陶器から洋服、和雑貨など展示販売されてます。

IMGP3788.jpg
持帰ったお地蔵様 350円
なんか呼ばれているような気がして・・・(霊感は全くありません

IMGP3738_convert_20080918170946.jpg

かふぇ・ぎゃらりー北堂
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト