<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
全国うまいもの博
いろいろと噂のあった13日もあと残り数分・・・地震こなくて良かった~
そんな日を私は此方で過ごしておりました。
IMGP3679.jpg
ズームインSUPERうまいもの博
久々のデパート催事場。半端な込み具合ではありません
10時ジャストに催事場へ入店して向った先は・・・

IMGP3690.jpg 
限定80セットのシュー・ア・ラ・グラッセ(5個入り)1155円
神戸のエスト・ローヤルさんの人気のシュークリーム

IMGP3691.jpg
中はクリームでびっしり!
サクサクのシュー皮が美味しいです♪

IMGP3706.jpg
札幌の桃花堂さんの特製スイートポテト(100gあたり271円)

IMGP3710.jpg
優しい甘さです。

IMGP3702.jpg
熊本県のにくまき本舗さん にくまき 焼おにぎり(チーズ)301円
一番で並んだ為に15分ほどでゲットできました!

IMGP3703.jpg
ご飯に味付けした豚肉を巻いてオーブンで焼いたおにぎりです。
ごはんに味がない分、お肉の味付けがかなり濃いです。
これは家でも作れそう♪

IMGP3675_20080913223824.jpg
一度食べてみたかった佐世保バーガー

IMGP3700.jpg
ベーコンチーズバーガー 500円
人ごみの中を持ち歩いた為にかなり潰れてしまいましたが味はgoodでした

IMGP3676.jpg
そして本日のメインは串かつ だるまさん

IMGP3681.jpg
催事場でイートインするのは初めての体験で30分以上は並びました。

IMGP3683.jpg
相方は昼から
メニューは2セット(串かつ7本or10本)
ソフトドリンクorビールがセットになってるのも嬉しいですね~

IMGP3687_convert_20080913224118.jpg
7本セット+ソフトドリンク 1260円(ビールなら1460円)
元祖串かつ2本、串かつ、鳥つくね、れんこん、海老、きす

IMGP3685.jpg
もちろんソースの2度漬けは×です!
待ってる人が店舗の周りに並んでいるのですが私の座った席が一番端でソースをつける度に「あ~つけ過ぎ~」と(聞こえてないと思ってるだろうけど・・・)
やっぱり催事場での食事は落着きませんでした

家族3人で分担したお陰で欲しかった物が全て買えました
満足の1日

ちなみにJR名古屋タカシマヤで15日まで開催中ですよ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト