<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
BISTRO STEAK T-bone
 仕事終わり珍しく友人たちと名駅で夕飯
 IMG_1901_20170719201544b2c.jpg

 IMG_1900_20170719201545bbf.jpg
 大きなお店ですが念のため席を予約
 かなり照明も落としてあるので雰囲気もいいですよ~

 IMG_1904_20170719201932598.jpg
 飲み物を頂きながらメニューと格闘
 ちなみにアルコールメニューもリーズナブルです
 IMG_1902_201707192015430e3.jpg
 此方のお店は席料&パン代で1人300円がかかります
 ポップオーバーとゼッポリーニと言う2種類の自家製パンが食べ放題です
 食感が面白くて美味しくてついつい食べ過ぎます(^ ^;)
 IMG_1903.jpg
 ステーキをはさんで・・・ステーキが来る前にお腹いっぱいにならないように(笑
 
 メインのT-boneステーキは焼き上がるまで20~30分かかるので前菜的な物を注文
 IMG_1906.jpg
 人参のラペ 400円
 IMG_1911_20170719201742f2d.jpg
 しゃきしゃきにこだわったシーザーサラダ 3人前 950円
 今風に言えばインスタ向きの豪快なサラダです
 これ家でも真似してみよ^^
 IMG_1908_20170719201743105.jpg
 ナッツキャラメリゼとクリームチーズ 550円
 IMG_1915.jpg
 55℃で仕上げた牛肉のカルパッチョ シェリーのソース 850円
 IMG_1917_20170719201740df3.jpg
 T-boneステーキ 650ℊ(2~3人前) 4800円
 お~♪なかなかの迫力
 フィレとサーロイン どちらも楽しめるのが嬉しいですね~

 IMG_8866_20170722163840650.jpg
 2種類のソースがありましたが私は岩塩で頂くのが一番好きでした

 IMG_8864.jpg
 ステーキが出てくる前に食べ過ぎていてお腹がふくれていましたが余裕の完食
 この価格設定のお肉ならこれはありです!!
 
 IMG_1919_20170719201936826.jpg
 デザートのアイスも自家製で美味しですよ~と聞くとつい(^ ^;)
 IMG_1921_20170719201933b8a.jpg
 自家製ジェラート&ソルベ(お好きな2種) 450円
 (ナッツキャラメリゼ&ガトーショコラ)
 IMG_1923.jpg
 花のパンナコッタ with お好きなジェラート1種 450円
 IMG_1920.jpg
 クレームブリュレ with ナッツキャラメルジェラート 450円

 IMG_8860_convert_20170721225511.jpg
 いや~美味しかったです
 ランチ営業もされているので再訪します^^

 ☆BISTRO STEAK T-bone HP
    名古屋市中村区名駅3-13-18 2F
       052-433-1929
         11:30~15:00
         17:00~23:00
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト