<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
三島へ。。。♪
 IMG_8617.png
 いよいよ今夜です♪
 新幹線を三島で降りる機会はないので違う意味でも楽しみ
 美味しい物があるといいなぁ(笑)

 紙飛行機 飛ぶかなぁ~

                           追記↓
 IMG_8778_convert_20170528220449.jpg
 三島市民文化会館
 駅から徒歩5分と立地の良いホールでした
 
 IMG_8780_convert_20170528220331.jpg
 当日券あります…って(^ ^;)
 
 やっぱりインストライブはいいですね~
 
 開演時間 17時38分
 終演時間 20時44分

 【備忘録】
 17時38分~19時45分
 19時48分~20時12分 OSHI-TAO-SHITAI
 アンコール
 20時14分=20時29分
 モアアンコール
 20時31分~20時44分
Secret
(非公開コメント受付中)

三島ライブ♪
ロバさん、こんばんは(^o^)
三島ライブは3時間超えたのですね(^^♪
神奈川県民ホールのライブより磐田のライブは1曲少なくてちょっと短めでした。
磐田の会館は前の方がフラットで、久し振りに斜め前の視界を遮る場所に高身長の男性がいて、かなり見えずらくて苦労しました。私、割と身長あるのですが、たまに180センチ以上の方が前や斜め前だと辛いです。
どちらもライブは最高でした♡次は中野の2日目です。
シマリスのチップさん♪
返信がとても遅くなって本当にすみませんm(__)m

見えづらい・・・私は身長が低いのでいつも大変です!
角松さんのライブは男性の方が多くて飛び跳ねるわけにもいかず(笑

来週はいよいよ中野ですね!
7月1日は関東地方にいるのですが残念ながら中野へは行けないので
私の分もめ~いっぱい楽しんで来て下さいね^^




プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト