<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
牛カツ専門店 縁
 娘のお気に入りの店
 IMG_8206_convert_20170514163304.jpg
 牛カツ~♪

 IMG_8203_20170514163009e36.jpg

 IMG_8201.jpg
 席数は少なめですが待ち時間少しで案内されました^^
 IMG_8196_20170514163013e13.jpg
 縁定食(牛カツ3種盛合せ) 1250円
 いろんなソースが付くのでで飽きずに頂けます
 IMG_8199_20170514163011514.jpg
 牛ロースとミスジと上カルビのセットにしました
 ちなみにご飯とキャベツはお替り自由です♪

 IMG_8207.jpg
 お土産に牛カツサンド 550円
 ※画像の色が悪いですが本当は綺麗なピンク色です
 こちらもお値打ちです!

 毎月、最終金曜日はプレミアムフライデーで3種盛が4種盛になるそうですよ~

 ☆牛カツ専門店 縁(EN)
    あま市中萱津燈明先1 (P有り)←少々停めにくいです
     052-441-2060
        11:00~14:00
        17:00~21:00 水・木曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト