<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今年はインスト♪
 遅くなりましたが5月10日発売の1枚
 角松ファン様 お買いになりました~?
 IMG_8612_20170511230034089.jpg
 この夏 一番聴くアルバムになる事は間違いないですね!

 嬉しいことに
 『Billboard JAPANアルバムセールス集計速報
 (2017年5月8日~5月10日までの集計)
 1位『NOMAD』The Birthday 7,926枚
 2位『MUSIC COLOSSEUM』Kis-My-Ft2 7,865枚
 3位『ゆずイロハ 1997-2017』ゆず 7,856枚
 4位『達磨林檎』ゲスの極み乙女。 7,763枚
 5位『SEA IS A LADY 2017』角松敏生 7,614枚

 CDが売れない時代にインス トゥルメンタルのアルバムが5位
 角松ファンの底力を感じました^^
 IMG_8616_201705112300337d4.jpg
 今月の三島でのライブ 楽しみです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
三島に参加されるのですね~♪
「グアムに行くぐらいなら!?インストツアーにたくさん行っていい」と言われ大喜びして(笑)、神奈川、磐田、中野、愛知といつも以上に参加する予定です(^^)
今年は軽井沢、1日当選したので参加予定です。角松さん係数高め!?です(;^_^A
これでもグアム参加よりは経費安いかな?
まずは今日行ってきます♪
シマリスのチップさん♪
お久しぶりです^^
今ごろアンコールくらいでしょうか?
いいなぁ~

グアムへ参加しようと思われていたんですか!!
流石です(^ ^;)
私は三島と愛知に参加予定です
軽井沢も予定が合わず…泣
とりあえず三島までアルバムを聴きまくります♪
違います、違います
短い文章だと伝えにくいですね。すみません。グアム、ちょっとイイナって思いましたが(;^_^A
私たち夫婦は普段から海外旅行好きで、夫がグアムの参加費にびっくりして「グアム参加するぐらいなら国内のライヴたくさん参加していいよ」と。ファンクラブだと、どこもこうなのでしょうね。
シマリスのチップさん♪
いえいえ大丈夫です!理解しておりました(^ ^;)
私はグアム 全く気にも留めていなく少しでもいいなぁ~と
思われていたのに驚いただけです(笑)
こちらこそ分かり辛い返信ですみませんv-421
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト