<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
杜の宮市①
 GW終わってしまいました。。。
 長~いお休み中は殆ど家に引きこもり(笑
 そして…amazon詐欺にもひっかかり(^ ^;)
 まぁ最終日位はと珍しく相方とお出かけ
 IMG_8606_201705102215461db.jpg
 一宮市で開催された杜の宮市  
 P1000096.jpg
 P1000097.jpg
 開店時間より前に到着したのですが かなりの人 
 でも、お店がたくさんでワクワクしますね~♪

 早めに腹ごしらえ^^
 P1000112.jpg
 どのお店も美味しそうな匂いで迷います
 P1000117.jpg
 たまらないビジュアルですよね~
 P1000119.jpg
 Sayulitaさんで タコスにソーセージ

 securedownload_201705092148295fd.jpg
 相方はワインにビールにと昼飲み満喫

 securedownload (1)
 ポポットカフェさんのポークステーキサンド
 
 P1000124.jpg
 P1000130.jpg
 豚丼
 意外と薄味。。。
 P1000127.jpg
 なんかお肉ばっかり食べてますね(^ ^;) 

 さ~お目当てのお店でお買い物へ・・・続く^^
 
  

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト