<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
はんなり
 この時期は歓送迎会やお疲れ様会など大勢で会食する機会が増えますね。
 私も先日、友人たちと会食へ
 IMG_1281.jpg
 一宮にある『はんなり』へ
 女性が集まるなら個室のあるお店がいいですよね。
 お昼のお値打ちなランチ 
 IMG_1273.jpg
 京遊膳 1800円
 IMG_1274.jpg
 お刺身2種盛
 IMG_1267_2017031923281548e.jpg
 豆乳鍋
 お出汁が効いているので、そのまま頂けます 
 IMG_1276_201703192328144f8.jpg
 吟醸よせ豆冨
 野菜も多めでヘルシーなメニューです
 IMG_1277.jpg
 季節の炊込み御飯はお替り自由です♪
 IMG_1279.jpg
 食後はコーヒー(紅茶)が付いているので、のんびりお喋り
 IMG_1280_201703192328171f8.jpg
 甘味付き♪
 IMG_1282_20170319232818aa7.jpg
 駐車場の台数も多いので大勢での食事会には良いお店です

 ☆はんなり 一宮店 HP
    一宮市森本2-21-5
      0586-28-3888
        11:30~14:30
        17:00~23:00
            ~24:00 金・土曜  無休

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト