<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
10年後に・・・そして娘は無事帰国♪
 先日ポストに見慣れた文字と子供が書いたであろう手紙が。
 IMG_1303.jpg
 私と娘が10年前に書いた自分宛ての手紙
 IMG_1302_201703172155506e5.jpg
 そう言えば10年前に友人たちと明治村で投函しましたね~
 なんとなく覚えてはいたのですが今年がその10年後だったとは。
 
 いや~手紙を見て笑いましたね!
 10年後を予想して書いたとは思うのですが(^ ^;)
 10歳も年を取ったのに何も変わっていない自分
 でも、とても良い経験でした。
 興味のある方はぜひ明治村へ→HP

 
 その娘は無事に短期留学を終え帰国しました。
 この先は親バカの記録です(笑
 IMG_1981.jpg
 サンフランシスコと言えばゴールデンゲート・ ブリッジ
 IMG_7953.jpg
 そしてヨセミテ国立公園
 車で3時間半 市内とは違い真冬ですね
 軽装しか持参していなかったので心配でしたが(^ ^;)
 IMG_2124.jpg
 パレス・オブ・ファインアーツ
 IMG_2119.jpg
 アラモスクエア
 IMG_1585_20170317215155422.jpg
 Dandelion Chocolate
 QFUX7143.jpg
 名物のクラムチャウダー
 
 まぁ~本当によく食べ、よく遊び…よく学び?
 いろいろとアクシデントはあったようですが結果オーライで^^

 最後にお土産♪
 IMG_1296_20170317215158273.jpg
 ギラデリやブルーボトルコーヒー、ナッツなど母の好みを知っています(^ ^;)

 IMG_1299_20170317215157b4e.jpg
 トレーダージョーズのエコバッグ
 IMG_1300_2017031721515642b.jpg
 ロバさんの絵柄♪

 長いようで短かった1ヵ月でした
 また忙しい日々が始まるなぁ(^ ^;)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

サンフランシスコ♪
お久しぶりです!お嬢さんが無事に帰国され良かったですね。いい経験をされたでしょう♪ロバさんは、いいお母さんですね(^^)
サンフランシスコ、新婚旅行!?と10周年旅行と二回行き大好きな街です♪11年ちょっと行ってませんが(;^_^A
坂道、ケーブルカー、海、ゲートブリッジ、ヨセミテ、ギラデリチョコ…お嬢さんのお写真から懐かしい思い出が甦りました(*^^*)
シマリスのチップさん♪
お久しぶりです^^
サンフランシスコに2回も行かれたのですね!
うらやましい~
私は一度も行った事がないんです

娘は雨が嫌いなので温暖で降水量の少ない、この地を選んだのですが
今年は例年になく雨ばかりで寒かったみたいで(^ ^;)
良くも悪くもいろいろな経験が出来たようで良かったです
親業もあと少しかなぁ~笑
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト